TOPスポンサー広告 ≫ ペンケースTOP小物 ≫ ペンケース

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ペンケース

      CIMG6653.jpg

      CIMG6651.jpg


週末の手作り市用に作りました♪

作りたいバッグがいくつかあるのですがー

失敗したらどうしよ~と思い、ついつい作りなれた小物に

とりかかってしまったわけです。



*   *



            CIMG6641.jpg


玄関入ってすぐの壁に季節のハガキを飾ってます。

お気に入りのハガキの1つです 


スポンサーサイト
小物 | Comments (5) | Trackbacks (-)

Comment

初コメです(*^_^*)
編集
ブログでは初めましてなんですが、chercherさん&spicaさんの自宅ショップでお会いして少しお話しさせて頂いた、*soramame*のhanaです(*^_^*)
ペンケース 使いやすそうだし可愛いですね。明後日の手作り市私も楽しみにしてます(*^_^*)ご縁が重なって一緒に出店させて頂けてとても嬉しいです♪
ハガキのイラスト。。。
こちらの方のイラスト私も好きで、随分前にSM2でTシャツを買った事があります(*^_^*)
色使いが可愛くってほのぼのしたイラストがツボです♪
2011年07月07日(Thu) 15:13
初コメありがとうございます♪
編集
v-22 hanaさん へ

こんにちは。
手作り市に誘っていただいてうれしいです~♪
おまつり気分でワクワクしてます。
私もお手伝い行きますね!

Tシャツきっとかわいいだろうなー
カレンダーとかあれば私ぜったい買っちゃいそうです。

2011年07月07日(Thu) 17:01
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年07月10日(Sun) 00:17
編集
手作り市、行きたいなぁとおもいながら家を出る時間が遅くなり行けずでした(>_<)

でも今週末お宅訪問できるからワクワクしてるよ(*^_^*)

玄関のイラスト見るのも楽しみだよ♪
わたしもこのイラスト好き☆
以前にノンバーバルパフォーマンスの「ギア」っていう舞台をみにいったときにそこのラストのシーンと重なるステキなイラストがあったので再度みにいったときにプレゼントしたよ(^_^)v

2011年07月10日(Sun) 06:53
編集
先日は本当に暑い中お疲れ様でした*
とっても楽しかったですよね~♪
それぞれの個性溢れたステキな店舗に我ながらホレボレしちゃいました♪
またこれからも楽しみましょうね♪

お母様にも感謝!!
お世話になり本当にありがとうございました*
またね*
2011年07月10日(Sun) 11:12












非公開コメントにする
