TOPスポンサー広告 ≫ にじいろmarche`梅雨の月`TOPイベント ≫ にじいろmarche`梅雨の月`

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

にじいろmarche`梅雨の月`

先日「カフェ&レストラン我夢」さんにて定期的に行われているイベントへ

遊びに行ってきました。

店内は華やかな雑貨イベントでにぎわっていましたが、

普段のお店はこんな感じらしいです → 

一度ランチにも行ってみたいなぁ 

                 


まずは、お目当てのマダムSARIさんに占っていただきました。。。

まー、見事に当たってました。   

今の私の心境はじめ色々と。。。とっても参考になりました。

ありがとーございました!

しかし、記念にと思っていた写真をちゃっかり撮り忘れちゃいまして。

すみませぇん 



アロマテラピー&整体「花香~ほあしゃん~」さん
CIMG6568.jpg

マッサージしてもらいました。肩のダルさがとれました! やった!


お隣では「かたばみあん」さんコーナーもありました。

ヘッドスパも良さそうですねー。


CIMG6565.jpg

CIMG6570.jpg



他にも色々ブースが出てました。

いくつか紹介~


「ラッピーちゃんの暮らしとラッピング」さん
CIMG6571.jpg

皮ハギレ、ラッピングテープなどを買いました。
CIMG6579.jpg




お店の入り口あたりにあったかわいい雑貨たち。

CIMG6573.jpg



消しゴムハンコを3つお買い上げ。細かい仕上がりに感動!


特にマッチ箱に入った牛さんのハンコにはびっくり!モー、驚いたなぁ、モー 
                   ↓
CIMG6575.jpg


消しゴムハンコ作家「Shimai」さん
CIMG6577.jpg


これからも色々な作品楽しみにしてます♪

スポンサーサイト
イベント | Comments (3) | Trackbacks (-)

Comment

編集
Sortir ~ソルティール~さん♪
きれいにv-212撮ってくださって
どうもありがとうございます。

7月3日の篠山Happy♡Rayでご一緒出来ると知り、
とってもうれしいです^^

よろしくお願いします~
2011年06月24日(Fri) 22:09
はじめてコメントします♪
編集
あのイベントの後からバタバタとして ナカナカブログ拝見できず・・・遅くなりましたが、今日 お邪魔してみました~

またこれからも ちょくちょくお邪魔させていただきまーす♪

頼まれているハンコ しばしお待ちください・・・(汗)
2011年06月27日(Mon) 09:13
こんにちは♪
編集
v-22 simaiさん へ

我夢さんイベントおつかれさまでした!

また色んな作品見てみたいです。

オーダー品首をながーくして待ってますので。急ぎませんから~
2011年06月27日(Mon) 22:31












非公開コメントにする
