TOPスポンサー広告 ≫ Happy RayTOPイベント ≫ Happy Ray

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Happy Ray

             ~ イベントのお知らせ ~


         2011年7月3日(日)  10~16時
         
           岡野多目的研修センター
           (兵庫県篠山市西岡屋スクミノ坪292)
 あり


CIMG6495.jpg


CIMG6497.jpg


遠方でのイベントは初めてです。

それも最近ファンになった「篠山」ということもあり、

やや興奮気味の私です。。。

出展者がさらに増えて、かなり内容の濃いイベントになりそうですよ。


あと半月ある~なんて余裕でいたら、毎度毎度のようにバタバタして

しまいそうなので、今回こそは早めに準備をしたいと思います。ハイ。



*   *


息子クンやっと今日から学校行きました。

夏風邪で一週間もかかるなんてー侮れないですね。


私もずっと外出できず煮詰まっていたので、気分転換しよ~と

玄関横にイスとお花を置いてみました♪


CIMG6529.jpg


玄関が明るくなった~ふふふ~
スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
