TOPスポンサー広告 ≫ 玄関マットTOP小物 ≫ 玄関マット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

玄関マット

最近オーダーものの中身が幅広くなってきました。

玄関マットはもちろん初挑戦!


生地がよれないように気を付けて縫いました♪



こんな柄です~

CIMG6470.jpg



裏返すと・・・こんな柄です~

両面楽しめますので、お好きな方を使ってくださいましー 

CIMG6467.jpg



パイピングはBW柄なんですが、わかりますか?

CIMG6466.jpg


我が家にも欲しくなりました 



*   *


息子の熱ですが、少しずつ下がってきました。

が、まだ微熱なので明日もまだ学校は無理かな。


スポンサーサイト
小物 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
