TOPスポンサー広告 ≫ お弁当入れトートバッグTOPかばん ≫ お弁当入れトートバッグ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お弁当入れトートバッグ

CIMG6442.jpg


お友達からのオーダーです。

息子クンが塾でお弁当持ちの日に使うバッグがほしいとのこと。。。



保温の二段のお弁当箱&水筒のサイズを聞いて、

27×24×13で作りました。



                m-styl30.gif



受験勉強も大変だけど、お弁当作る母も大変そう~


これから暑くなると疲れて食欲が落ちるので、ざるそばやそうめんに

揚げたての野菜のかき揚げを添えて、塾のお弁当の時間に届ける母もいるとか~

すごい、すごいーーー!


うちの息子は、今「遊戯王カード」のことで頭がいっぱいみたいです  

その熱意を勉強に注いでくれたらなーと思うものの、自分だったら・・・と振り返ると

何も言えないのでした。

かばん | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

うれしい~
編集
ちょうどピッタリサイズ!!
軽くて丈夫な生地やから、長持ちしそうよ。
ありがとう(*^_^*)
2011年06月06日(Mon) 16:10
よかった!
編集
v-22 ゆみこさん へ

お弁当食べてパワー全開で勉強ガンバレ~v-237
2011年06月07日(Tue) 15:46












非公開コメントにする
