TOPスポンサー広告 ≫ テーブルクロスTOP日々 ≫ テーブルクロス

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

テーブルクロス

CIMG6328.jpg



我が家のダイニングテーブルクロスを衣替えしました。


最初は無地のグリーンだけのつもりだったのですが、

あまりにシンプルすぎたので~

花柄のセンタークロスを作ってのせたら、なかなかよい感じになりました 



で、やっぱり汚すのが気になるのでーーー

今まで通り、この上にビニールクロスをのせます。


                 012.gif


*  *


息子の修学旅行、台風でどうなるかと心配してたのですが、

無事今朝出発しました~

お土産は定番の「もみじ饅頭」かな♪

スポンサーサイト
日々 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
良い感じですね♪
さわやか~♪この時期にぴったり!
我が家のみそ汁の定番は厚揚げ、エノキ、わかめ、にんじんです。野菜を食べない子供が何故かこの組み合わせは食べるから。へんでしょ(笑)
2011年06月02日(Thu) 00:05
Re: タイトルなし
編集
v-22  こめっこさん へ

お味噌汁のいろんな野菜食べてくれるのは助かりますよね。
厚揚げもボリュームがあって美味しそう♪
今度やってみま~す! 

2011年06月02日(Thu) 15:42












非公開コメントにする
