TOPスポンサー広告 ≫ 岡本へ♪TOP日々 ≫ 岡本へ♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

岡本へ♪

今日は阪急岡本へ一人旅してきました。


さすが学生街のオシャレな街だけあって活気がありましたー




 まずは「RickRack」さんへ


久々に大量購入~    なんだかカゴに入れるのが止まらない私でした
CIMG6308.jpg


リネンが安かったので2.5m買っちゃいました~タグも二種類お買い上げ♪
CIMG6309.jpg

          ・
          ・
          ・


 次に「HAND IN HAND」さんへ


食材コーナーで見つけたもの。


みかん飴。なつかしーい・・・明石の飴職人さんが作ってるそうです。 
     
ゴリラのペースト???と思ったら、マロンクリームでした。

栗のイガをまとったキャラクターよく見たらかわいい顔してました。

チューブに入って便利そう~

CIMG6306.jpg

           ・
           ・
           ・

 最後に「hanger」さんへ


ちりとり&バラのスタンプをお買い上げ♪

ベランダ掃除のちりとりがほしかったのですー


ハンコは色々あって迷ったのですが、先日行ったバラ公園が頭に残ってて

思わず「これ!」と決めました。

CIMG6305.jpg
             「これ!って決めてんね」 
                       「そう」




帰宅したら東京に住むTちゃんからメール便が!

ステキな本のプレゼントでした 

CIMG6300.jpg
  クッキーレシピ   パーティ料理レシピ   トートバッグレシピ  



雑誌の編集部にいた彼女。本選びさすがプロだね~

見たことない本なので興味津々だよ。

ありがとー!



スポンサーサイト
日々 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

わー!
編集
なんて素敵なセレクト!!
2011年05月28日(Sat) 06:11
わーわー!
編集
v-22 SARIさん へ

好きなものに囲まれてるときってシアワセですね。
温泉にぬくもってるように「ほっこり~にんまり~」してしまいます。
2011年05月28日(Sat) 23:10












非公開コメントにする
