TOPスポンサー広告 ≫ 丹波篠山探訪TOP日々 ≫ 丹波篠山探訪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

丹波篠山探訪

「マダムSARI」さん、「こめっこ」さんとともに丹波篠山へ行ってきました。


私は初めての篠山♪

SARIさんガイドのもと、オススメのお店をまわってきました~



なんだかワクワクな予感が・・・!

「まち歩きマップ」をはじめ、イベントチラシ、ショップカード類がオシャレだー 

CIMG6211.jpg



 plng store
CIMG6164.jpg


CIMG6165.jpg


CIMG6163.jpg

 整然と並んでます。すばらしいー。
CIMG6162.jpg


CIMG6166.jpg

CIMG6167.jpg



 岩茶房 ことり
CIMG6188.jpg

CIMG6175.jpg


CIMG6169.jpg

自家製ローストのナッツはじめ、こだわりの食材が置いてありました。
CIMG6171.jpg



「ことり」さんにてお昼ごはん。


水餃子 もちもちして美味しかった~
CIMG6180.jpg

野菜まん 小松菜と干しえび入りで上品な味!
CIMG6184.jpg


お茶を注文したらドライフルーツが付いてました♪
CIMG6177.jpg



 FILTERWORKS 西宮から期限付きで出店されてるそうです~
CIMG6197.jpg


1階店内の写真を撮り忘れましたが、カフェメニューもあり、
2階でゆっくりお茶できるそうです。↓  

CIMG6193.jpg


「ココに住みたい!」叫ぶ3人でした。

そして、その2階から向かいにある「ハクトヤ」さんが見えました。


              ・
              ・
              ・

CIMG6194.jpg


           たまりません


            この景色


CIMG6195.jpg




充実した篠山の旅でした。


SARIさん運転おつかれさまでした!

日々 | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

すごい素敵なレポートですね!!
編集
きゃー!やっぱり素敵素敵!!
文章中にリンクさせてくださいね。
このままアメブロに掲載したいくらいです。写真きれいー!
2011年05月18日(Wed) 06:12
ありがとうございまーす。
編集
v-22 SARIさん へ

オススメのお店すべて感動でしたよ~
いろんな場面がまだ脳裏に焼きついてますv-10

ぜひぜひリンクお願いします♪
2011年05月18日(Wed) 21:33
編集
すっごく綺麗な写真v-237
尊敬しますv-238
2011年05月22日(Sun) 16:07
ありがとうございます♪
編集
v-22 こめっこ さん へ

またステキな景色やお店の写真を撮りに篠山ツアー行きたいです~
ドラえもんの「どこでもドア」がほしいですねv-8
2011年05月23日(Mon) 20:30












非公開コメントにする
