TOPスポンサー広告 ≫ ミニ巾着TOP小物 ≫ ミニ巾着


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ミニ巾着

今日は小物作り~♪


15×10×5のサイズです。

布の組み合わせ&飾り次第で、出来上がりの雰囲気が違うのが

おもしろくってー



CIMG6131.jpg



CIMG6132.jpg



友達へのプレゼントなどで「きっとこれが好みだろうな~」と想像して作って、

「どれがいい?」と選んでもらったときに、

「まさかそれを選ぶとは・・・!」ということが結構多かったりして。


ドンピシャのときもあるけど、違ったときの方が意外と記憶に残っていて、

ふと「○○ちゃんは洋服は地味なのに小物は派手な色が好きなんや~」

と思い出したりしてます 


この巾着作り、まだまだ続く・・・

小物 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
