TOPスポンサー広告 ≫ 早く食べないと~TOPお菓子 ≫ 早く食べないと~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

早く食べないと~

少し前にハーゲンダッツの抹茶アイスを買っていました。

一人でこっそり食べよ~

とたくらんでいたのですが、やっぱり白状するかっ!(大げさ)

と立ち上がり、

「いいものあるよ~」と息子に見せると、

「おいしそうぅぅぅ~食べよ食べよ」

ということで、あずき缶もあったので白玉だんごをこねこね~と作って、

急きょ抹茶白玉のできあがり


CIMG2738.jpg


写真を撮りたかったので、急いで盛り付けたのですが・・・

そう!まだ白玉があたたかかったので、アイスがみるみる溶け出してきて~

あわてて食べましたよ




今日は午前中はお天気なんとかもちましたが、昼間にパラっときて、

夕方はしっかり降ってました。

あわてて洗濯物を入れようとベランダに出ると、


CIMG2754.jpg

虹が出てました♪

「たまや~」とは言うのに「にじや~」とは言わないですね。

(まじめに聞いてくれた方ごめんなさい)


ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ブログランキングのブログん家

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

