TOPスポンサー広告 ≫ 三角ペンケースTOP小物 ≫ 三角ペンケース

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

三角ペンケース

昨晩スケート見ながら三角ペンケースを3つ作りました。


CIMG6098.jpg



反対側~
CIMG6100.jpg



内布~
CIMG6101.jpg



このカタチ、安定感があるので、なかなか便利かもです!

「ほれっ、これ3つできたよ」

「・・・・・・・そうか」



我が家の男達のいつもの返事。

ホントにもう慣れました。

打たれ強いってこういうことかな~



今日So*Laさんへ納品してきました♪


スポンサーサイト
小物 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
