TOPスポンサー広告 ≫ イギリスのお土産♪TOP日々 ≫ イギリスのお土産♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

イギリスのお土産♪

イギリスに住んでいるお友達の妹ちゃんが一時帰国するというので、

おまかせでリバティの布をお願いしてました。。。

先週帰ってきたようで、今日会って受け取りました~



CIMG6073.jpg


布の風合い、色、ステキすぎ~  

仕事帰りにセールに合わせて何回か立ち寄ってくれたみたいです♪



そして、チョコレートのお菓子をいただきました~ 

さすが、おしゃれなパッケージ!

でも私は、うさぎのうつろな目つきに惚れました 

CIMG6075.jpg


「GOLD BUNNY」・・・金色うさぎ?

 今年の干支か~ でもイギリスには干支ってないか。



「こんにちは~~」
             「飛行機の長旅で疲れマシタ。」
CIMG6077.jpg


「服を脱いで、改めましてコンニチハ。目元がチャームポイントデス。」
CIMG6078.jpg



Nちゃんありがとうね 

スポンサーサイト
日々 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
