TOPスポンサー広告 ≫ サンドイッチ♪TOPご飯 ≫ サンドイッチ♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

サンドイッチ♪

 今日のお昼ごはん


朝揚げた主人のお弁当のチキンカツがあったので、レタス、薄焼き卵

の上にのせて~

もうひとつは普通にレタス、ハムのみ。


CIMG6019.jpg
 

CIMG6020.jpg


デニッシュ食パンで挟んだので、ちょっとリッチなサンドイッチになりました。

息子はあっという間に食べ終わり、足早に友達の家に遊びに行っちゃいました~


私はちくちくミシンタイムに突入。。。

オーダーものの仕上げにとりかかってます。

焦ると必ずやってしまう裁断ミス、縫い間違い!


やばいと思ったら、

「次はこれとこれやね。オッケー?」とブツブツ言いながら作業してます。


何事も確認は大事ですな  


ご飯 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
