TOPスポンサー広告 ≫ イベント終了~!TOPイベント ≫ イベント終了~!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

イベント終了~!

Atelier So*Laさんの2日間イベント無事終了しました。


1日目は冬に逆戻りの肌寒い1日でしたが、なじみのお客様はじめ、

たくさんのお客様が来てくださいました~


なんだかんだしてるうちに写真を撮り忘れたことに気づき。。。(汗)


ここからは2日目の写真です  
 
CIMG5927.jpg


 「Olive」さんの 生キャラメル        キャラメルポップコーン
CIMG5928.jpg


 こちらも「olive」さん           手作り味噌(おいしーい!即完売!)
CIMG5929.jpg


  「なちゅらるりーふ」さん 朝取りの無農薬野菜(安い!そしておいしい!)
CIMG5926.jpg


  店内の新商品をいくつか紹介・・・ラッピング材料 おしゃれ~
CIMG5923.jpg


  月桂樹の葉を重ねて船にみたててあるそうです。素敵な飾りモノにうっとり~
CIMG5934.jpg


line79_20110305225609.gif



私はほどんど店の外で焼菓子販売&キーホルダーのカシメ打ちをしていて

店内でのお客様の様子を見ることはできなかったのですが、

時期的に入園入学バッグや、それにともなうプレゼントなどが売れていたようでした♪

地元のお友達もたくさん来てくれました~

ありがとうございました!



* * *


今晩のおかずです♪

CIMG5940.jpg


なちゅらるりーふさんでお買い上げしたサラダセットに冷しゃぶのせて

マスタード風味のドレッシングかけていただきました~

新鮮なお野菜とマスタードの酸味が、ほどよく疲れた体に「しゅるるる~」

と入っていく感じがしましたよー♪



とても充実した2日間でした。

オーナーのSo*Laさん風邪引きの中お疲れ様でした

スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
