TOPスポンサー広告 ≫ ココア*くるみパンTOPパン ≫ ココア*くるみパン

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ココア*くるみパン

炊いたごはんで作る噂のパンレシピ。。。

ココアとクルミを入れてプチパンの形で焼いてみました。



CIMG5829.jpg



もっちりモチモチ!おコメの甘みもあって、なかなか美味しかったよ~


CIMG5833.jpg


「パンって大きいね」

「そりゃ、ぼくたち小さいからね」

スポンサーサイト
パン | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
こんばんは。
炊いたご飯で作るパンっていうのがあるんですね~。
美味しそう~!
私も早くホームベーカリーが欲しいです。
2011年02月16日(Wed) 22:56
こんにちは!
編集
v-22 snow*bunny さん へ

ホームベーカリー我が家では大活躍してます。
明日のパン買い忘れた!ってときには特に助かるんです♪
なにせ忘れんぼの私なので。。。(笑)
2011年02月17日(Thu) 17:49












非公開コメントにする
