TOPスポンサー広告 ≫ 斜めがけポーチTOPかばん ≫ 斜めがけポーチ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

斜めがけポーチ

お友達の娘ちゃんからオーダーいただきました♪

「DSとお財布を入れるファスナー付きの斜めがけできるバッグがほしい~

と、N子が言うとります。柄はおまかせだ~」と、母より連絡をもらい。。。


さぁて、どの生地をベースにしようか、ファスナーは何色にしよかな~


そして、型紙からおこして。。。


ワクワクしながら作ったよ~ 


CIMG5807.jpg



内側にポケット。 ふくろうの目ヂカラってすごい!

CIMG5812.jpg



ちょっとおとなしめだけど、どんな洋服にも合うかな♪ 

CIMG5815.jpg


近いうちにお届けします~ 

かばん | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
