TOPスポンサー広告 ≫ スイーツデコ教室・・・そして、ランチTOP日々 ≫ スイーツデコ教室・・・そして、ランチ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

スイーツデコ教室・・・そして、ランチ

お友達とスイーツデコ教室に行ってきました。    教室のHP → 



~ 私の作品 ~       結構難しかったよん!

CIMG5764.jpg



~ 先生の作品 ~      さすが!さりげなく可愛い♪

CIMG5767.jpg



~ 前回レッスンの作品(見本) ~  ちょっとちょっと!かわいすぎっ

CIMG5768.jpg





教室が終わってから、歩いて5分ほどのお店へランチに行ったよ~

                   knut(クヌート)→ 

CIMG5787.jpg



オススメCDコーナーがあったり・・・

CIMG5774.jpg



かわゆいお菓子たちがガラスのショーケースに並んでいたり・・・

CIMG5772.jpg



机もイスもいい感じ♪

CIMG5775.jpg


カウンターもありました~

CIMG5776.jpg


そして、本日のランチ、ドリンクメニュー
CIMG5784.jpg



私は、「鮭ときのこのレモンバター醤油仕立て」を食べました。

とっても、とっても美味しかった~! ボリュームもあったよ。

CIMG5779.jpg


お友達は「鶏もも肉のからあげ(トロロだし醤油)」

う~ん、こっちも美味しそう!

CIMG5780.jpg



そして食後に、紅茶とハーフサイズのシフォンケーキ♪ 

CIMG5785.jpg



気がつけば、あっという間に満席になってました!



さて、次に行ったお店は・・・


それは明日紹介します~
スポンサーサイト
日々 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
