TOPスポンサー広告 ≫ プチドーナツTOPお菓子 ≫ プチドーナツ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

プチドーナツ

「本日3時のおやつ」

ホットケーキミックスで簡単ドーナツを作りました♪

息子とその友達2人、元気にパクついてました。 

CIMG5742.jpg


私は、ゆずジャムをかけて食べました~
CIMG5744.jpg

「う、う、うまい~!」

と1人で感動。

義母の手作りジャムなんです。

義父が毎朝ヨーグルトに、ゆずジャムをたっぷりかけて食べるそうです。

義父は甘党です。。。でもお酒も大好きです。。。

「お父さん!飲みすぎですよ!」

とチェックが入っても、

「ふふふっ」

と、うまく交わす光景はいつものことです。

こういう交わし方主人と似てるぅ~親子だもんね 




           img7d06e8c1zik6zj_20110205185406.jpg



入園、入学セットのアップリケできました。

CIMG5751.jpg

CIMG5749.jpg


来週のSo*Laさんの納品に間に合うよう、一気に仕上げちゃおう!



スポンサーサイト
お菓子 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
