TOPスポンサー広告 ≫ 体操服入れ(女の子)TOP小物 ≫ 体操服入れ(女の子)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

体操服入れ(女の子)

近所のお友達からオーダーいただきました。


布選びに来てもらったとき、「ピンクや赤が好き~ 

と、この布を気に入って選んでくれたSちゃん 


プリティ♪ だね~

CIMG5616.jpg



でも、反対側はいつもの感じで仕上げましたよー

おばちゃんは、結局自分の思うようにやってしまうのです。。。

CIMG5615.jpg


名前はココに書いてね。

CIMG5618.jpg



*  *  *


今日で阪神大震災から16年を迎えました。

当時、私はまだ独身で宝塚の実家に母と二人で住んでいました。

突然今まで経験したことのない激しい揺れ。

台所の電子レンジは吹っ飛び、食器棚は倒れ、割れた食器が散らばっていました。


そして、布団をかぶっていた私の上には、3ヶ月前に亡くなった父の仏壇が

覆いかぶさっていたのでした。

きっと父が私を守ってくれたのでしょう。


震災の日の記憶を忘れることなく語り継いでいこうと思っています。






スポンサーサイト
小物 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
