TOPスポンサー広告 ≫ 初焼菓子TOPお菓子 ≫ 初焼菓子


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

初焼菓子

千葉から帰省している妹&子供2人は、実家の母のところで寝泊りしていて、

おまけにうちの息子もそこにずっと居候状態なので、今回は、とーーっても

楽チンさせていただいてます。


           mono113.gif




そして今日妹たちは帰ります。

その後母はどっと疲れるか・・・もしくは、

「あんなこと、こんなこと、わちゃわちゃ~~」

とダンガンのように聞かされるか・・・などと色々想定してます。


正反対の性格の姉妹なので、母も戸惑うようですね~


のっそり、ボケボケ、家にいるのが好きな私。

超行動派(よく言えば)、毎日出歩くのが好きな妹。


どちらの性格も今さら治りませんからね~

二人共このまま歳をとってゆくのでしょう。



*  *  *



お正月早々クッキーを焼きました。


CIMG5459.jpg



今から主人の実家へ新年の挨拶に行きます。

義父母、主人のお姉さん、姪っ子のMちゃんにプレゼントします♪



CIMG5462.jpg
お菓子 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
