TOPスポンサー広告 ≫ 焼き焼き大作戦!TOPお菓子 ≫ 焼き焼き大作戦!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

焼き焼き大作戦!

昨日作ったのは、


シュトーレン    今回はちょっとだけふんわり仕上げました ♪
CIMG5381.jpg


アーモンドフロランタン      どうしても焼きムラができちゃうなぁ!
CIMG5382.jpg




そして今日作ったのは、


クッキー     ココア味のツリーに雪みたいにあられ糖をトッピングしたよ~
CIMG5385.jpg


チョコパウンド        このチョコチップの形かわってるニャ~
CIMG5389.jpg


あと、とどめに(笑)あんず味のメレンゲ菓子も作ったよん  

もうタッパーに入れちゃった!



明日ラッピングしてSo*Laさんへ納品します~



イベントお知らせ → 
       m-styl57.gif





ランキングに参加してます  ポチっとよろしくデス♪
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


ブログランキングのブログん家



お菓子 | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
キャーe-266

どれも素敵です!!

明日が楽しみ♪

いつもありがとうございますm(_._)m
2010年12月16日(Thu) 22:24












非公開コメントにする
