TOPスポンサー広告 ≫ とうとう雨が・・・TOPイベント ≫ とうとう雨が・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

とうとう雨が・・・

           img2f9c9323zik5zj.gif



なんとかお天気もちますように!

と願っていたのですが、お昼からなかなか雨がやまず、

残念ながら2時半すぎに片付けをして撤収~ 


今日は今年最後の手づくり市とあって、かなりの出店数!

お客さんも予想以上に多かったです ♪

そのおかげで、まだ晴れ間の出ている午前中に、焼き菓子が順調に売れました~ 



So*Laさん、Uさんと店番交代しながら他のお店もしっかりチェック!

木工、ブリザードフラワー などなど、とーってもオシャレなお店が

たくさんでしたよ~


みなさんおつかれさまでした!

来週18日のイベントに向けて、またまたがんばりましょー






ランキングに参加してます  ポチっとよろしくデス♪
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


ブログランキングのブログん家



スポンサーサイト
イベント | Comments (3) | Trackbacks (-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年12月11日(Sat) 23:25
No title
編集
手作り市お疲れ様でしたv-411
毎回めちゃくちゃ助けていただいて本当にありがとうございましたm(_._)m
18日も頑張っていきましょう!!
2010年12月14日(Tue) 01:15
おつかれさまでした!
編集
v-22 So*Laさん へ

本番に何かとアクシデントはつきものです。
18日はお天気も大丈夫そうですね。
初イベント楽しみです♪
2010年12月14日(Tue) 23:05












非公開コメントにする
