TOPスポンサー広告 ≫ おでん*3日目 TOPかばん ≫ おでん*3日目 


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おでん*3日目 

3日目突入~


食卓におでんのお鍋を置くと、

「え~また今日もおでんなん~??」

と家族の冷ややかな反応が・・・

「いやいや、今日も新ネタありますよ。ほら!」

とフタを開けると、そこにはうどんがゆらゆら~



「うどんねぇ・・・」

文句を言っても仕方ないとあきらめたのか、男たち黙々と食べてくれました。


みつばを添えて~ワタシ的には、おいしかったんだけど。
CIMG5295.jpg




lライン 枝




バッグインバッグ2つ仕上がりました ♪

CIMG5282.jpg



CIMG5284.jpg



同じバッグをあと数個製作予定です。




ランキングに参加してます  ポチっとよろしくデス♪
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


ブログランキングのブログん家






かばん | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
