TOPスポンサー広告 ≫ ボージョレ・ーヌーボー解禁!TOPご飯 ≫ ボージョレ・ーヌーボー解禁!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ボージョレ・ーヌーボー解禁!

マンションのお友達が、

「ワイン買ってきたよ。今日は飲まねば!うちにおいで~」と夕飯に誘ってくれました♪


豚ばら肉とレンコンの煮込み
CIMG4988.jpg


海老とアボカドのサラダ
CIMG4972.jpg


チーズ&クラッカー
CIMG4969.jpg


と、ワインに合うオシャレなお料理を用意してくれてました♪



私が持参したのは「ネギすじこんのチヂミ」
・・・なんだか庶民的でハズカシ~

CIMG4968.jpg



彼女は持っているものすべてがオシャレなんです♪

スアロフスキーのワインキャップ
CIMG4979.jpg


私、見たとき思わず「あ、それ塩ガリガリするやつやんね!」

と知ったかぶりしたつもりが、

「ちがうよ~、主人が海外出張先で先方にいただいたワインの栓だよ」

と、教えてくれました~。



そうこうしているうちに、二人でワイン1本きれいに空けてしまいました♪

CIMG4990.jpg


息子も久しぶりに中学生のお兄ちゃんと会えて嬉しそうでした~




ランキングに参加してます  ポチっとよろしくデス♪
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


ブログランキングのブログん家


スポンサーサイト
ご飯 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
