TOPスポンサー広告 ≫ 豚肉と黒ゴマのスパゲティーTOPご飯 ≫ 豚肉と黒ゴマのスパゲティー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

豚肉と黒ゴマのスパゲティー

昨日の「てづくり市」のイベントは、曇り空で少し肌寒かったですが、いつもよりお客さんが多く、
そして出店数も予想以上で、木工家具、ドライフラワー・・・などなど目新しいお店がたくさん
出ていて、とてもにぎわっていました。


So*Laさんブースにもたくさんお客さまがいらしてくださいました♪

そして、クッキー、マドレーヌ好調に売れました~
お友達のchercherさん、朝一番に「クッキー買いに来たよ!」とご自慢のバイクでびゅーんと
かけつけてくれました。
ありがとう  うれしかった~

布小物、バッグもいくつかお嫁入りしました♪ 

次のイベントに向けてのパワーが出てきました。





今日のお昼ごはん

CIMG4923.jpg


~ つくりかた ~

・オリーブオイルでにんにくみじん切りを炒める。
 えのきを加えて更に炒める。   ・・・①

・パスタを茹でている中にしゃぶしゃぶ用豚肉を入れる
・豚肉をザルにひきあげて①に加え、塩コショウ、黒すりゴマ、パスタを加え、
 しょうゆをまわしかける。

 できあがり!最後に昨日おとなりブースの「なちゅらるりーふ」さんで買った
 水菜をトッピングしました♪

冷蔵庫にえのきしかなかったのですが、エリンギやしめじのほうがボリュームがあって
よさそうです。

   



ランキングに参加してます  ポチっとよろしくデス♪
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


ブログランキングのブログん家


スポンサーサイト
ご飯 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

ごちそうさまでしたっ*
編集
先日はお邪魔しました~!クッキーもマドレーヌもとっても美味しかったです!家族で取り合いして食べましたよ*またぜひ販売してくださいね*たくさんのお嫁入り良かったですね~*お店の優しい雰囲気がとても良かったです*これからも応援しています!!楽しんでね~*
2010年11月14日(Sun) 15:31
来てくれてありがとう♪
編集
v-22 chercherさん へ

ズマちゃんかわいかったよ♪
どこでも行けそうだね。
これから寒くなるので防寒対策しっかりしてお出かけしてね。


2010年11月14日(Sun) 22:43












非公開コメントにする
