TOPスポンサー広告 ≫ 鶏肉・カシューナッツ炒めTOPご飯 ≫ 鶏肉・カシューナッツ炒め

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

鶏肉・カシューナッツ炒め

CIMG4762.jpg

今晩のメインおかずでした。


塩コショウしたとりもも肉、たまねぎ、ピーマン、油とおししたカシューナッツを炒めて

調味料は・・・・・・・

近所の居酒屋さんで売っている「炒め物用万能調味料」をまわしかけて、

少し炒めればできあがり~ 

この万能調味料、簡単なのでとっても重宝してます♪


「何が入ってるんですか~」と聞いたら、

「しょうゆ、酒、みりん、砂糖・・・あと色々入ってるで~」

あと色々が知りたいんですけどぉ!


ま、企業秘密ってとこですかね。

60代くらいのご夫婦でされてるとっても家庭的な居酒屋さんです。


                                              


土曜日のてづくり市はお天気にも恵まれ、朝からお客さんでにぎわっていました♪

午前中だけお手伝いさせてもらったのですが、ステキな出会いもたくさんあり、

とても充実した時間を過ごすことができました 


初めてお店に並んだクッキー、心配だったのですが予想以上に売れて嬉しかったです!

Atelier So*Laさん 11月にもイベントに出店予定とのこと。

そして、そのイベントに再び私のクッキーを置いていただけることになりました 



気合入れてがんばりますね~





ランキングに参加してます  ポチっとよろしくデス♪
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


ブログランキングのブログん家


スポンサーサイト
ご飯 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
万能調味料私も欲しい~~~
あと、友達にポーチ注文もらってます。
あまり大きくないマチナシポーチ(口紅とファンデだけはいればいいみたい)です。
いくらぐらいの値段でできる???
2010年10月24日(Sun) 21:55
ポーチ
編集
v-22 minako さん へ

手のひらサイズのペタンコポーチでいいのかな?

どんな感じの布がよいのか、また相談させてください♪



2010年10月24日(Sun) 23:28












非公開コメントにする
