TOPスポンサー広告 ≫ 完成!TOP小物 ≫ 完成!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

完成!

GW中ほどんどが、主人&息子はテニス三昧だったので、おかげでミシンがはかどりました


CIMG2615.jpg
どっちが気に入ってもらえるかな?
CIMG2617.jpg


そして、今回初兆戦した辞書カバー
買った国語辞典に合わせて作るんだって~
学校からもらった作り方の紙をお友達からFAXしてもらい、
ふむふむ・・・なるほど・・・???・・・ほ~う・・・(しばしお得意の独り言タイム)

辞書サイズ 19×13.5 厚さ4

ちくちくタイムスタート

できました!!

CIMG2619.jpg

家にちょうど同じサイズの辞書があったので、おそるおそる入れてみました。
無事装着~ほっ

CIMG2621.jpg
ひもの部分をねじって縫い付けると、机の横のフックにかけるときに安定するんだそうです。
なーるほど!勉強になりました
スポンサーサイト

Comment

編集
ハローです
先日の手作り市でご一緒しました「かもみーるん」です。
遊びにきました

噂の作品はこれでしたか ほーぅ さすがです。
nono*さんのテイスト満載でかわいい作品ですね。

私のGWはというとお掃除と ブログ開設!!
そしてできました~ 遊びにきてくださいませませ
http://takarabaco2004.blog27.fc2.com/

nono*さんのブログ リンクに貼っちゃった(勝手にですみません)
2010年05月08日(Sat) 21:11
こんにちは!
編集
v-22 かもみーるん さんへ

ブログ開設おめでとうございます~!

私もまだまだ???だらけなんですが、テキスト片手に
コツコツ頑張ります。

リンク貼ってもらって嬉しいデス。
私も貼らせていただきますねv-119


2010年05月09日(Sun) 13:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

