TOPスポンサー広告 ≫ マルチケースTOP小物 ≫ マルチケース


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

マルチケース

CIMG4754.jpg


イカリ柄って夏のイメージだけど、この布はネルなので、ほわ~んと温かい肌触りです。


CIMG4757.jpg



パスポートケースのブログを見た友達から「母子手帳ケースとしても使えるよね!

プレゼント用に1つ作って」とオーダーいただきました   ありがと~



通帳、パスポート、母子手帳・・・用途に応じて使ってもらえれば嬉しいな♪と思ってます。



内側は、マリンチックに 

CIMG4758.jpg



今回のいちばんのお気に入りは・・・この浮き輪のタグです 

CIMG4756.jpg






ランキングに参加してます  ポチっとよろしくデス♪
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


ブログランキングのブログん家


小物 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
マルチケースやっぱり素敵です!
いろいろ使い方を変えれるのがいいですね♪
2010年10月24日(Sun) 20:29
No title
編集
v-22 So*Laさん へ


マルチケースの大量生産病にかかりそうです。

同じものが布合わせによって、表情がかわるのが

おもしろくて、楽しくて!

クッキーのほうも、もちろんがんばりますね♪
2010年10月24日(Sun) 23:22












非公開コメントにする
