TOPスポンサー広告 ≫ ロールケーキ*栗TOPお菓子 ≫ ロールケーキ*栗

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ロールケーキ*栗

CIMG4721.jpg


先日お友達から栗をいただきました~

こんな立派な栗、初めて見ました 


ちょっとお絵かき
CIMG4721-2.jpg


遊ばれたあとは、シロップ煮となりました
CIMG4723.jpg



小さく切ってロールケーキに入れました。

真ん中にカスタードクリーム入れたよ~

CIMG4741.jpg



ココアバージョンのほうは、カスタードと生クリームを混ぜたよ♪

CIMG4751.jpg



どっちもおいしかったけど、調子にのって食べてたら危険だぞ!

でも、秋はお菓子作りがしたくなるのです 





ランキングに参加してます  ポチっとよろしくデス♪
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


ブログランキングのブログん家


スポンサーサイト
お菓子 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
美味しそう!!

ついつい食べ過ぎてしまいそう…

ケーキもお上手なんですね♪

前記事のパスポートケースも機能的でいい感じです!!
2010年10月20日(Wed) 23:46
No title
編集
v-22 So*Laさん へ

お菓子作り・・・ミシンと同じで奥深くて楽しいです♪

手づくり市いよいよですね!

私もなんだかドキドキして落ち着かないです~
2010年10月21日(Thu) 18:31












非公開コメントにする
