TOPスポンサー広告 ≫ 通帳ケースTOP小物 ≫ 通帳ケース

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

通帳ケース

CIMG4731.jpg

CIMG4730.jpg


昨日、お気に入りのビニコ生地で通帳ケースを作りました♪ 

「かわいい~ほしい!」ということで、自分用にしちゃいました。

失敗作は、だいたい自分で使うことが多いです。

うまくできた時は「委託用に・・・人にプレゼントに」となることがほとんどなので、

今回はなんだか嬉しいな~ 




今日は小学校のおまつりイベントでした。

同級生のお花屋さんが出店したので、お手伝いしてきました~


ミニ多肉ちゃん♪

P1040657.jpg


ガーベラの苗など♪

P1040656.jpg


他にもたくさんの苗や球根などたくさん並んでました~

お花屋さん体験けっこう楽しかったです。

来年もやりたいな!




ランキングに参加してます  ポチっとよろしくデス♪
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


ブログランキングのブログん家


スポンサーサイト
小物 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
おつかれさまでした*
かわいいグリーンが多くて欲しかったけど、私は緑をからすのが得意なのであえての眺めだけになりました***
オトナのお店やさんごっこみたいで楽しかったですね~*
ワタシも来年はガッツリお手伝いしたいなって思ったわ*
2010年10月16日(Sat) 23:28
No title
編集
v-22 chercherさん へ

お花好きの子供たちが多いんだな~って思ったよ★

イベントはやっぱり楽しいね♪


2010年10月17日(Sun) 14:20












非公開コメントにする
