TOPスポンサー広告 ≫ グラニーバッグTOPかばん ≫ グラニーバッグ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

グラニーバッグ

CIMG4692.jpg


オーダーいただいたグラニーバッグです♪


嬉しいことに、最近委託先のオーナーさんやお友達からのオーダー物が続いています 

とってもとってもありがたいことです! どもぉ~です 


CIMG4693.jpg


「仕事に行くとき、雨の日用のバッグがほしいねん!」

というご要望でしたので、入れ口部分はフタを付けてしっかりガードしました。



クタクタになるまで使ってね~。






ランキングに参加してます  ポチっとよろしくデス♪
  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


ブログランキングのブログん家


かばん | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

頑張ってる~♪
編集
今日、美容院の帰りにそのお店でランチしようと思ったら
お休みでした^^

また行ってみますねー!!
2010年10月06日(Wed) 19:51
No title
編集
オーダーたくさんで嬉しいですねっ*
とってもキレイなバックですね!!
順調で何よりです*
涼しくておうちでのものづくりも気持イイですよね~*
2010年10月07日(Thu) 18:49
頑張ってるよ~
編集
v-22 リスさん へ

好きなことにはこんなにも頑張れるものなんですね・・・
しみじみ感じている今日この頃です。

また情報交換ヨロシクです♪
2010年10月08日(Fri) 16:50
ミシン日和
編集
v-22 chercherさん へ

やっとハンドメイドに気持ちのよい季節になったね♪

製作に励むかたわら、外でのいろんな手作りイベントの見学に
足を運ぼうかな~と計画中です・・・
2010年10月08日(Fri) 16:55












非公開コメントにする
