TOPスポンサー広告 ≫ 渦巻きクッキー&プリンTOPお菓子 ≫ 渦巻きクッキー&プリン


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

渦巻きクッキー&プリン

一度作ってみたかった渦巻きのクッキーを作りました 

抹茶とココアの好きな組み合わせです♪


CIMG4673.jpg





そして、もう1つ・・・

大きなプリンを作りました~ 



いつもスクエア型の耐熱ガラスの器にまとめてどーんと作ります。

CIMG4669.jpg



なるべく崩さないようにするのですが、最後の方はプリンシェイク状態になっちゃいます~

CIMG4677.jpg


私は、ちょっと苦めのカラメルソースがすきで~す 

CIMG4675.jpg






ランキングに参加してます  ポチっとよろしくデス♪
  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


ブログランキングのブログん家


お菓子 | Comments (3) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
きゃー!!!ほんとにおいしそうですね*抹茶&ココアなんてかなり私好みです!!ほんと上手だわぁ***
2010年09月27日(Mon) 18:44
抹茶いいよね♪
編集
v-22 chercherさん へ

スーパーのお菓子売り場でお抹茶系のものを見つけると
買わずにはいられないわ~!
chercherさんもそうかな?



2010年09月27日(Mon) 22:52
もちろんよ
編集
もちろんよ~*
今度おいしい抹茶スイーツを求めてミニ旅しましょう*
2010年09月28日(Tue) 14:01












非公開コメントにする
