TOPスポンサー広告 ≫ 給食セット&ビニコポーチTOP小物 ≫ 給食セット&ビニコポーチ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

給食セット&ビニコポーチ

お友達からオーダーしてもらったものです。

昨日お渡し済みです~




小学生の息子さんの給食巾着とランチマットのセット 
  
CIMG4202.jpg




ママさん用のビニコポーチ

CIMG4199.jpg



反対側はティッシュ入れになってます♪

CIMG4201.jpg



内側はこんな感じです。どんぐりのパーツを付けました。 

CIMG4200.jpg




     
                                          



今日は息子の小学校の運動会でした。

各学年のダンスは、練習の成果がバッチリでよかったです!

リレーも見ている方が熱くなって、かなり盛り上がっていました 
            
楽しい1日でしたが、思いのほか日差しが強く、すっかり日焼けしてしまいましたよ~ 





ランキングに参加してます  ポチっとよろしくデス♪
  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


ブログランキングのブログん家


スポンサーサイト
小物 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

可愛い~♪
編集
巾着のタグ、可愛いですね~♪いいアクセントになっていていかにも給食巾着って感じします☆ポーチも可愛いー!どんぐりのチャームが生地の雰囲気と合ってますね。i-236
運動会、お疲れ様♪子供のリレー、見ている方も熱くなりますよね~わかりますi-179季節の変わり目だし、運動会の後って疲れも出て体調を崩しやすいからしっかり休んで下さいねi-228
2010年09月26日(Sun) 17:36
ありがとうございます♪
編集
v-22 cocoroさん へ

どんぐりのチャームお気に入りの1つです♪
チャームひとつでオシャレになりますねv-238

運動会の夜はそんなに疲れてないわ~なんて思っていたら、
翌日疲れがどっときて(歳のせい?)、お昼寝で1日が終わって
しまいました~v-75
2010年09月26日(Sun) 21:29












非公開コメントにする
