TOPスポンサー広告 ≫ ハンドメイド展 in 芦屋TOP日々 ≫ ハンドメイド展 in 芦屋


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ハンドメイド展 in 芦屋

お友達と、ハンドメイドのイベントに行ってきました♪


 *Little Tresure Box* 

  <会場> ギャラリー篝火(かがりび) JR「芦屋」駅前ラポルテ西館1階

   9月23日(木)~9月26日(日) 10:00~17:00(最終日は16:30まで)

   作品:キルト小物、純銀アクセサリー、お人形、ステンドグラス、レース小物、トールペイント




なんとキルト小物の作家さんは、同じマンションの方です。

ねずみ三兄弟♪ 
P1040641.jpg


他にもいろんな作家さんの作品がありました。

身長10cmほどのお人形
P1040642.jpg


オシャレな器作家さんの作品もありました。
P1040645.jpg




そして、私はキルト作家さんのネコちゃんをお買いあげ~♪

「ドアストッパー」らしいのですが、もったいないので、しばらくソファーの上に飾ろうかな~

適度な重さがいい感じで、肩にのせたりひざに置いたり、いろいろ楽しめます。

パッチワークの先生もされてるとか。すごーい!

P1040651.jpg



もう1つ買いました。

一輪挿しに使おうかな♪ ベランダのアイビー入れてもいいね~ 

CIMG4213.jpg



作家さんたちの夢のかけらがいっぱいつまったイベントでした♪




ランキングに参加してます  ポチっとよろしくデス♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


ブログランキングのブログん家


日々 | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

編集
なんかパソコンで見たら右半分くらいが空きスペースなんだけど??わが家のPCがおかしいんかなぁ???
ちょっと気になったのでコメントしました!!
2010年09月24日(Fri) 23:23












非公開コメントにする
