TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年10月
ARCHIVE ≫ 2013年10月
      

≪ 前月 |  2013年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

チェック柄トート*

CIMG0987.jpg


大きめチェック柄でトートバッグを作りました。



ナスカンを止めると洋ナシ型になってオシャレかなーなんて。

CIMG0989.jpg


CIMG0990.jpg




子ヤギのボタンを付けたらキュートになりました☆

CIMG0988.jpg




色違いで合計3つできましたぁ♪

CIMG0991.jpg



イベント用に今から少しずつ作り始めてます。



*  *  *



明日はいつもの17人プラス来客5人の合計22人分のランチを

作ります!

時計を見ながら作業しないと最後に慌ててしまいそう。。。



ちなみに明日のメニューは、

*チキンカツ

*豚肉ときゅうりのごま酢和え

*かぼちゃ煮

*ごはん、味噌汁(豆腐、わかめ、長ネギ)



あっちやこっちやのサイトを見て、なんとか毎日の献立を考えてます(笑

便利な時代になったもんです。




   ポチよろしくデス♪                
   

かばん | Comments (0) | Trackbacks (-)
