TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年09月
ARCHIVE ≫ 2013年09月
      

≪ 前月 |  2013年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

肩負傷中・・・

3連休2日目です。



先週仕事中に右肩を痛めてしまい、2日間もお休みしてしまいました(泣

どうにか復活しつつあるのでお仕事再開できそうですが、しばらく整骨院

通いは続きそうです。



はりきって厨房の掃除してて「エイっ!」と重いものを持ち上げたのが

いけなかったようです。

これからは気をつけないと・・・




400.png



昨日は息子の中学の体育大会でした。

丸1日石段に座ってるだけでしたが、朝起きたら背中とおしりがイタタタッ。。。


でも中身が充実したすばらしい体育大会でした!

子供たちのエネルギーってすごいな。

少しでいいからパワー分けてぇー

日々 | Comments (0) | Trackbacks (-)
