TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年08月
ARCHIVE ≫ 2013年08月
      

≪ 前月 |  2013年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ファスナーポーチ♪

CIMG0810.jpg


よくオーダーしてくれるSちゃんが好きそうな布を見つけたので、

少し大きめのファスナーポーチを作りました。



ペタンコだけど深さがあるので、細かいものの収納などに

使ってもらえるかなーと。

これはサプライズでプレゼントです♪


半年以上お待たせしてるバッグもまだできてないのにプレゼントが

先にできてしまいました(笑)


でもきっと「きゃぁ~かわいいぃぃ!」と喜んでくれそうな予感。



内側もレトロチックなドット柄にしました。

CIMG0811.jpg



*  *  *


先週のある1日はメインに「とん平焼き」を作りました。


「そんなのありかなー???」と少し悩んだのですが、

地元関西の会社なので大丈夫かな!と思ったものの

社員さんの反応を厨房からひそかに見てました。


「ええっ!」とか「やったー!」という言葉など特になく

いつも通り普通にランチタイムが終わりました。。。



ちょっとホッとしました。




   ポチよろしくデス♪                
   

小物 | Comments (0) | Trackbacks (-)
