TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年08月
ARCHIVE ≫ 2013年08月
      

≪ 前月 |  2013年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

帆布*カーキバッグ

P1040662.jpg


久しぶりのバッグ製作です。

ちょっとおとなしめですが、反対側はアヒルちゃん柄で可愛らしく

仕上げました。


P1040664.jpg



肩にもかけて便利に使えるかな。

夏休みで遊びに来ている姪っ子にモデルさんしてもらいました^^


P1040663.jpg



これからCotton Tailさんへ納品に行きます*



*  *  *



今年の夏は過酷過ぎる暑さですね。

通勤時間の半分以上が自転車なのですっかり日焼けしてしまいました。

仕事場へ行けば涼しいのですが、コンロの前の作業になると汗がじんわり

出てきます。



憧れの業務用コンロ。火力の強さはハンパないです!

少し余熱しただけなのにハンバーグを焦がしてしまったりと

失敗は色々ありますが、とにかく早く慣れることが第一ですねー。



今回始めたのは、17人分のランチを1人で作るお仕事です。

献立も買出しも全て任されているので、楽しさ半分、不安も半分です。

毎日献立のことばかり考えているので、レパートリーを増やして

サクサクっと作れるようになりたいです。



お盆も営業している会社なので、明日からも仕事です。

献立何にしようかなー。

かばん | Comments (0) | Trackbacks (-)
