TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年05月
ARCHIVE ≫ 2013年05月
      

≪ 前月 |  2013年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

プチトートバッグ

CIMG0686.jpg


またまたちいちゃなものです。

大きさは名刺サイズ。

ボールチェーンを付けたのでバッグの持ち手にひっかけておいて

自転車の鍵など入れるのに便利かな*




お友達からのオーダーだったのですが、GW後半に会う親戚や友人へのプレゼントに

用意しておきたいとのことで、本日駆け込みで無事お渡ししてきました^^




そのときにお友達からプレゼントをいただいちゃいました。

大きな声では言えませんが明後日私の誕生日なんです。


オシャレなキッチングッズいろいろ。

CIMG0688.jpg


瓶モノは「グーズベリージャム」と書いてありました。

初めて見たよ!

パンやヨーグルトはもちろんチキン料理にも合うんだって。美味しそーー!


こんな風に包んでくれてました。

最初お弁当くれたのかと思った(笑)

CIMG0690.jpg


どうもありがとうね。
小物 | Comments (0) | Trackbacks (-)
