TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年04月
ARCHIVE ≫ 2013年04月
      

≪ 前月 |  2013年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

シンプルの極み

小学校の入学セットいろいろオーダーいただきました。


布から選んでもらったのですが、毎回超シンプルがお好みの彼女。

さすが今回も超超シンプルでした。


    上靴入れ    座布団カバー
CIMG0494.jpg


             給食セット
CIMG0495.jpg



どうですか!すごいでしょう!大げさですか!

ミシン始めて今までに作った中で一番シンプルかもしれません。


ほんも気持ち程度にナフキンの裏に小細工させていただきました^^

CIMG0497.jpg




そして今日お渡しに行ったついでにお茶をごちそうになりました。

同じマンションとは思えないほどいつおじゃましてもモデルルームのようなお宅。

とても男の子2人いるお家には見えないです。


インテリアもお洋服も引き算で選ぶとか。

でもポイントはきっちりおさえてるんだろうなぁ。

センスの良さに脱帽!

またオ-ダーよろしくね。
小物 | Comments (0) | Trackbacks (-)
