TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年01月
ARCHIVE ≫ 2012年01月
      

≪ 前月 |  2012年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

年末お菓子あれこれ

今日はベランダの手すり、窓枠など拭きだしたらとまらない病になってしまいました。

本来年末にするべき大掃除を今頃やっている私です。

去年もそんなことしてたような・・・




ということで、年末に作ったお菓子たちです。


CIMG7900.jpg    
     ●オレンジマドレーヌ
     
     刻んだオレンジのシロップ漬けを
     たっぷり入れました。


     
CIMG7908.jpg
     ●安納芋のパイ

     そのまま焼き芋にして食べるのも
     好きだけど、一度パイに入れて
     みたかったのよー

     久しぶりの練りこみパイ生地も
     上手くでけた!
     



CIMG7904.jpg
    ●ヨーグルトババロア

     スポンジ生地にババロアをのせて
     ストロベリーソースをかけて♪
     
     懐かしい感じのおやつです。




ミシンもボチボチやってますが、足が冷えるのでついついストーブの前に

寄ってきては、じーっと固まってしまいます 
     
お菓子 | Comments (0) | Trackbacks (-)
