TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年12月
ARCHIVE ≫ 2011年12月
      

≪ 前月 |  2011年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

イベント終了♪

お友達の自宅ショップでのイベント無事終了しました。

心配していたお天気でしたが無事もってくれて助かりました♪



1日目の様子です。

オープン時かなりの賑わいでビックリ~

少し落ち着いた頃に写真をパチッと♪ よく撮り忘れるのよねー

           CIMG7725.jpg



CIMG7726.jpg

CIMG7727.jpg


CIMG7729.jpg

CIMG7733.jpg


CIMG7732.jpg

CIMG7735.jpg



たくさんのお客様に来ていただけたこと、とーっても嬉しく思っています!

感謝です^^  ありがとうございました。



そして、すみれマルシェも2日間無事終了しました♪

こちらもとても大盛況でした。

スタッフの方々おつかれさまでした~


イベント | Comments (1) | Trackbacks (-)
