TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年10月
ARCHIVE ≫ 2011年10月
      

≪ 前月 |  2011年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ササヤマルシェ

兵庫県篠山市では、現在ササヤマルシェ開催中~


ご縁あって、急きょイベントに出店させていただきました♪




場所は河原町通りにある、

ガーデニンググッズ&雑貨のお店「HA-CHI」さんです。

CIMG7216.jpg


CIMG7219.jpg 



 普段(特に平日)は静かな古き良き城下町が、
 このイベント期間中は都会から人が集まって
 こんなに賑わってました。


 

  (カメラのレンズが一部汚れててショック!)





CIMG7229.jpg

CIMG7225.jpg

CIMG7220.jpg お向かいのお店では枝豆はもちろん
 地元で採れたての野菜が並んでたり。
       
 玄米のもちつきが始まって~
 ペッタンペッタン
        
←ひそかに狙ってたのに、あっというまに
 ピザが完売!
 なんとピザ生地を揚げてました。残念!
 






 焼菓子少しと布小物いろいろ持参して、

 お店奥の部屋を使わせてもらいました^^ 



CIMG7232.jpg


←手前の部屋で陶器作家の正元さんとシェアして
  置かせていただきました。

↓奥の部屋はSARIさんの占いコーナーです。
            雰囲気ある~
CIMG7248.jpg

 

 焼菓子はボチボチ・・・

 でも布小物の方はバッグinバッグが売れ行き好調でした♪

 嬉しい限りです。




CIMG7240.jpg 

 HA-CHIさんには苗はもちろん、
 アンティークなガーデニンググッズが
 たくさんあります♪

 そして店主さんがまた男前でステキな
 女性!
 ファンになりました♪




   裸電球がいい味わいを出してます。
   CIMG7239.jpg


 
   私のお気に入り~わんちゃんのフック
           右下のフックもオモシロイ~♪
   CIMG7246.jpg



 ササヤマルシェまだまだやってます。

 ぜひオススメなのでみなさん足を運んでみてはいかがですかー


 美味しいものとオシャレな雑貨が満載です♪ 
イベント | Comments (4) | Trackbacks (-)
