TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年09月
ARCHIVE ≫ 2011年09月
      

≪ 前月 |  2011年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

美術館へ♪

西宮市大谷美術館で行われている「2011イタリア・ボローニャ国際絵本原画展」

行ってきました。



CIMG7068.jpg


夢のつまったステキ&かわいい作品がたくさんありましたよ。

楽しい絵本も色々展示してあって、子供が小さかったら迷わず何冊か

買ってたかも~




そのあと西宮ガーデンズへ。

阪急の中のドンクでパンランチ

CIMG7071.jpg




chercherさんのチョイスしたパンたち。

お鍋の形をしたきのこシチューパンがかわいかった♪

CIMG7074.jpg




美術館で購入したグッズです♪

「これにしよー」と言ったときchercherさんニヤっと笑ってました。

CIMG7077.jpg



ほら、裏もかわいいでしょ~

実はこういう絵たまらなく好きなんです♪

CIMG7078.jpg


ココロもおなかも満たされた楽しい1日でした 

日々 | Comments (2) | Trackbacks (-)
