TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年09月
ARCHIVE ≫ 2011年09月
      

≪ 前月 |  2011年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

バッグinバッグ

CIMG7036.jpg


ファスナーバッグ病から落ち着きを取り戻しつつ・・・

次はバッグinバッグとなりそうです 


CIMG7038.jpg


茶色の帆布です。

メンズっぽい仕上がりになりましたが、最近の男子たちはこういうの

使わないかなー


オシャレになりましたね、近頃の男子は。

たまに電車に乗ったときには、大学生の服装&持ち物のチェックをするのが

楽しみなんだなー 

あと会話なんかも聞こえちゃう時があって、

「高校の時の女子の話していい?」
「いいよー」
「ありがと。この前話した女子がテスト中にペンケース落としてさぁ。
 驚いてばっと立ったらこけそうになってさー」
「へーそれでそれで」

・・・・・

 と、特別おもしろエピソードではなかったのですが、

 お育ちのよい子たちなのか、今どきはこんな感じなのか

 よくわかりませんが~

 うちの息子だったら、

「どこがオチやねん!おもろないぞ!」

 とバッサリいくだろうな。。。と思ったのでした  


かばん | Comments (2) | Trackbacks (-)
