TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年07月
ARCHIVE ≫ 2011年07月
      

≪ 前月 |  2011年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ビニコトート

今朝、オーダー品の受け取りに息子の幼稚園時代のママ友が来てくれました。

数年ぶりに我が家へ来てくれる友達はみな揃って、

「わー和室がすっかり変わってしまったー」と言ってくださいます。


ひとつふたつものが増え、パンパンに布が入ったダンボール箱も出しっぱなし。

作業部屋と化したこの和室はリビングの真横なので、丸見え~はずかしはずかし状態です。

何とかせねば・・・と思いつつ何ともできない毎日です。


ママ友と話が盛り上がったあたりで次の用事の時間がきてしまったとのことで、

かなりあわてて、ひゅーんと帰ってしまいました。

またゆっくりお茶しに来てね。




その後ミシンタイムに突入~

息子クンは今週午前中はテニスレッスンなので静かでよいです。



マリン調のビニコ50cm切り売りを使い切ってトートバッグを作ってみました♪


仕上がりは35×28×14になりました。

CIMG6722.jpg


CIMG6723.jpg


CIMG6724.jpg


このバッグ持ってお出かけしたくなったよー

かばん | Comments (2) | Trackbacks (-)
