TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年07月
ARCHIVE ≫ 2011年07月
      

≪ 前月 |  2011年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Happy Ray終了♪

篠山でのイベント無事終了しましたー



普段は講習会、映画上映などいろいろな催しに使われているという

研修センターを一棟そのままお借りしてのイベントでした!



30あるブースからいくつか紹介~




「花香~ほあしゃん~」さん
  レシピ付きお豆のキットも並んでました     ラッピング材料などもたくさん!

CIMG6612.jpg

CIMG6625.jpg



ハチミツ屋さん「Atoriun38」           「cloth*link」さん

CIMG6620.jpg

CIMG6621.jpg



キルト小物「mini」さん              「House of Lydia」 リスさんです♪

CIMG6622.jpg

CIMG6615.jpg



こちらがワタシのブース。。。

        「cloth*link」さん御主人作の棚を購入~即使用!
                       ↓

CIMG6629.jpg

CIMG6630.jpg

CIMG6613.jpg






「こめっこ」さん                 天然酵母パン「よしだ屋」さん

CIMG6617.jpg

CIMG6635.jpg



「ひだまりカフェ」さん
     美味しいドリンクいろいろ    

CIMG6636.jpg

CIMG6628.jpg


映画上映後、お客様がぞくぞくと2階イベントを見に来られました!

日曜日だったのでお子様連れの方もたくさん来られてましたよ。


「フロランタンの試食をどうぞー」とすすめた小学生の男の子が、

自分のポケットからグミを取り出して「どうぞ」とくれました。

お返しにってことだったみたい。

日焼けした笑顔のかわいいボクでした 




こちらが癒されたとてもステキなイベントでしたー!

まだほっこり感が残ってます。

会場のあちらこちらから癒しのパワーをもらってきた気がします  


お嫁入りした布小物、焼菓子たちも喜んでるだろうな~


帰りもリスさん運転の隣で「いい景色や~」と叫びながら

カメラをパチっと   

              篠山は涼しくていい所だなーと実感!

             CIMG6639.jpg


充実したイベントツアーでした♪
イベント | Comments (5) | Trackbacks (-)
