TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年06月
ARCHIVE ≫ 2011年06月
      

≪ 前月 |  2011年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

めがねケース

CIMG6557.jpg


またまた新たな課題をいただきました。

「メガネケース」


私はお店でもらったカチッとしたケースしか使ったことがないので、

まずはネットで下調べを。。。

がま口もかわいいなーと思ったのですが、結局シンプルにこんな形にしました。



CIMG6559.jpg



すっかり必需品となってしまった私のめがねちゃんです 

CIMG6561.jpg


自分用も作ろうーっと 


*   *


今日は会社時代の同じ部署だった仲間4人が集まって、

お昼におばちゃん同窓会女子会がありました。


天王寺変わったねぇ! 何が何だかわからーん状態でしたが、

しっかり者幹事さんのおかげでロスなく楽しい時間を過ごせました。


帰りに梅田のこれまた新しくできた伊勢丹に寄って、

夕飯のお惣菜と明日のパンを買って帰ってきましたよーん。


みなさんおつかれさまでした♪ また集まりましょ!




小物 | Comments (0) | Trackbacks (-)
