TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年03月
ARCHIVE ≫ 2011年03月
      

≪ 前月 |  2011年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

たっぷりペンケース 

学校が休校になり、千葉の妹+子供たちが少し早い帰省をしています。


実家と私の家が車ですぐの距離なので、だいたいは、昼前から子供たちがやってきて

夕飯食べた後、ばあちゃんちへ帰る。。。という生活です。



line79_20110320211858.gif


お姉ちゃんからペンケースがほしい♪とリクエストがありました。

「大きめなら何でもいいよ~」とのこと。

何入れてんの?と、中身を見せてもらったら、ペン類がたーくさん!まだ少ない方だとか。。。


・・・ということで、できあがりました!


 深さ10センチ、マチ3センチのたっぷり入るペンケースです。

CIMG5980.jpg

CIMG5981.jpg

CIMG5982.jpg


勉強がんばってよ~

小物 | Comments (0) | Trackbacks (-)
