TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年02月
ARCHIVE ≫ 2011年02月
      

≪ 前月 |  2011年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

韓国料理ランチ

我が家にて、マンションのお友達と韓国料理ランチ会をしました~



 サムゲタン

手作り・・・ではありません。

市販のレトルトパックです♪ あっさりして美味しかった~

CIMG5753.jpg




 「チヂミ」

ほんとはもっと薄くパリパリした感じに焼きたかったんです・・・

修行が足りんなぁ。        キムチはお友達の差し入れ♪

CIMG5752.jpg




 キャベツの焼き海苔サラダ

最近夕飯によく作ります 

レシピはこちらを参考にしました → 

いりごまをプラスして・・・あと、おじゃこなど入れてもいいね♪

CIMG5754.jpg




しゃべり倒してあっというまにお開きの時間!

女性のおしゃべりは、どうして話題がつきないんでしょーねー 



ご飯 | Comments (0) | Trackbacks (-)
